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青年期編コット

実在動物はその動物に見えるように描くのがむっずかしい。
ハヤブサの凛々しい雰囲気が出てると良いな。

アニマル系の顔グラフィックは完了です。
顔グラフィックで残るは、少年期編・青年期編のトトとルクス、サブキャラ2人です。
顔グラフィックが全部描けたら、表情差分かエネミーグラフィックの作業に移りますかね~。
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まとまって取れた時間を使って作画コストが低い順に顔グラ描いてました。
コット(幼鳥)とナユタです。
コットの線画は以前からのバージョンを下描きにしています。
ナユタはちょっとリアル寄りになりました。

このままグラフィック作業続けていきたいですが、1日2日の休みではなかなか進まないもんですからねー・・・。
どうなることやら!
ちょっとまとまった時間が取れたので、ようやく顔グラフィックに進捗がありました。

久々に顔を描くので作画コストの少ない幼年期トトから。
今までとおんなじ描き方しているんですが、なんか雰囲気が違ってしまうのが悩みです。
けどまあ今週はゆったりできるので、今のうちにもう少しグラフィック進めておきたいところです。


他の作業では文章系のデータベースをいじったり、戦闘画面のレイアウトをいじったりしていました。
飾り付けたいけど見にくいのはイヤっていうんで、試行錯誤しています。


まだ顔グラがないキャラはアグリで代用。
見やすいかなー・・・どうかしら??
生活環境が変わったりしていて、時間が取れずこのところあんまり作業ができていなかったりします。
そんな中ちょっとは進んだ進捗です。

・グラフィック制作(たくさん)

コクリのオーバードライブスキル
雑談
・一部の町のNPC会話設定
道しるべ要素
・オマケ要素

会話を設定しながら、顔グラフィックができているキャラクターに関しては表情差分を作っています。


「道しるべ要素」のティード
サブメニューの「行動目標」や「雑談」でも十分道しるべになっているので、2章ではあまり実用性はないですが、3章ではティード情報限定の要素を作る予定です。
今月、地味に進んでいる気がします。
現状の残り作業はこんな感じ。

・グラフィック制作(たくさん)

コクリのオーバードライブスキル
雑談
・一部の町のNPC会話設定
・道しるべ要素
・オマケ要素

コクリのオーバードライブスキルを設定して、雑談の中身を全部書き終わりました。
残っている作業、雑談と同じように会話を考えるネタが多いです。
これが苦手だったりするんですよね…。

グラフィック系作業は、新規のものは描いていませんがすでに描いていた顔グラフィックの表情差分がちょっと進みました。
じわじわ進捗ですが、これまでの停滞具合と比べると進んでるほうなんじゃないかって気がしますね。
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