戦闘画面
従来(左二人)のグラフィックのほうが好みなんだけど、そうすると敵の体力や敵選択の矢印に味方グラフィックがかぶってかなり見づらいのが悩みでした。
いろいろ思案したのですが結局、試作ラフ(右二人)のほうが画面的には見やすいので、味方の戦闘グラフィックは全身ではなく顔アップになりそうです。
それならそうで、なんかもっとミュシャ風みたいに枠をおしゃれにしたいのですが、デザインスキルがなさ過ぎて無理っぽいです;
何か良いデザインを思いついたら変えるかも??
…と、こんな感じで描きたくなった順にグラフィック作業を進めてます。
進捗を数値化すると以下の通りです。
顔グラフィック :9
味方戦闘グラフィック :8
エネミーグラフィック
旧グラフィック描き直し:3
青年期編新規 :8
青年期編新規 :8
カゲ :デザイン変更して全部描き直し予定
大雑把に数えているので、今後増える可能性は大いにありますけどね;
大雑把に数えているので、今後増える可能性は大いにありますけどね;
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(09/23)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(09/16)