http://yugito.bangofan.com/%E9%80%B2%E6%8D%97/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%86おおまかにはできてきている(と思う
またも忘れていた進捗です。
マップ(UEではレベルと呼びます)を作りなおしたり、人物のマテリアルを見直したり、ナユタとコットを作ったり、ナユタの挙動を作ったり、UIを作ったりしていました。
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マップは一周年告知動画で使っていたものよりもいい感じです。
人物の質感も以前のマネキン感が薄れて少しだけ血の通った人っぽくなりました。
…で、コットを飛ばせるようになるとコットも操作したい欲が出て……
急遽、コットを操作するミニゲームも作ることにしました。
こうしてタスクが増えていく。
後日談を作れるのはいつになることか…。
習作のタイトルは本編中のイベント名「雪の夜に」「宴の夜に」に合わせて「大流星の夜に」になりましたが、後日談のタイトル案もなんとなく見えてきました。
一応「HERO HAS GONE(仮)」です。
「D〇VIL MAY CRY」みたいな語感にしたい。
ちなみにナユタとコットのモデルは汎用性があるのでUE公式のアセットストアで頒布中です。
アニメーション52個あるのでたいていのことはできると思います。
頒布先はこちら↓↓↓
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