忍者ブログ
ふりーむさんでも新たに一件感想をいただいていました…!
ありがとうございます…!!

感想、頂けるとやっぱりものすごくうれしいですね…。
過去、少年期編を公開した時に頂いた感想は「ここがちょっと」っていうのが目立ってへこんだもんですが、今回はなぜかみなさんすごくほめてくれる。
たぶん一生分ほめられている。

感想頂けば頂いただけテンション上がってうきうきで3章製作進めてますので、よければ感想聞かせてやってください。
ふりーむさん、フリーゲーム夢現さんでの感想や、紹介ページのアンケートでお受けしております。




3章製作はじめて半月ほどですが、すでにできあがっているシナリオ分の実装は終わりそうです。
本編だけだと3章開始~エンディングの50%くらいです。
本編がダンジョン少なくてあっさり気味なので、サブイベントをたくさん作ろうと思っているので、サブイベントを含めるとぜんぜん50%もできてないんですけどね。

出来上がっているシナリオのうち未実装なのはあと一個。
3章ではメンバーそれぞれの決着というか、けじめというか、各人にスポットを当てた山場があるのですが、このシナリオはその一人目の山場となります。
それぞれの山場で専用グラフィックが必要なので、今はそれを描いているところです。

2章製作中に、自分はグラフィックがない状態で進めるとモチベが低下することがわかったので今回は、大変だけどグラフィックも同時に頑張ってます…。大変だけど……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
最新コメント
[09/06 グリペン]
[07/03 くらげ]
[04/30 NONAME]

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]