忍者ブログ
先日22日から23日にかけてオンラインでクリエイターズ文化祭参加が開催されました!
今回存在を知ってそのまま飛び込んでみましたが…めちゃめちゃ楽しかったです!

主催の方々には本当に感謝です!
去年よりもすごく規模が大きくなっていたらしく、管理運営されるのも大変だったと思いますが、本当におつかれさまでした!

当方のブースに来てくださった方もありがとうございました!

来年も開催していただけたらもっと大規模になりそうですね…!
けれど可能ならば来年も参加したいです!


…さて。
そんなクリエイターズ文化祭で、当方はホシウタ3章の一部を先行配布させていただいていたわけなんですが。
そこに不具合が見つかりました…。
大事なイベントシーンで…。
よりによってそんなところで…。

一応、修正しなくても対処法があるので、修正ファイルの再配布等はしない予定です。
ですが今後もっと致命的な不具合が見つかった場合は再配布するかもしれません。

不具合の対処法はこのブログ記事の続きに記載していますので、先行配布をDLしてくださった方はご確認ください…!
…DLしてくださった方ここを見てるかな;;;


≪ホシウタ3章先行配布 不具合の対処方法≫

白い砂漠でのイベント後、シンが本名を名乗ったあとに暗転した際にイベントが進行しなくなることがあります。
その場合は暗転した状態のまま、ガーッと上に行って、バーッと左に行ってから決定ボタンを押してください。
イベントの続きが進行します。


せっかくDLしてくださった方には本当に申し訳ありませんでした…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
最新コメント
[09/06 グリペン]
[07/03 くらげ]
[04/30 NONAME]

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]